しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

あ、休薬と言ってもホルモン療法は継続中!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

とうとう本日はオリンピック開会式っ!! ですねっ!!

f:id:siji-milife:20210723171908j:plain

もう本当、こういっちゃなんですがケチが付きまくった東京オリンピックですが、開催したからには成功して欲しいですよ。

どうせなら。

でも、どうなんでしょう?

開会式とか、やっぱり観てます?

私ですか?

私はその、もともとオリンピックって昔からニュースで結果しか観ない人なので、多分またニュースでしか見ないと思われます。

というか、それよりもみんなお出かけに忙しくなってるような・・・?

テレビのニュースで久しぶりに高速道路が渋滞してるのを観て、まぁこうなるよなぁと思ったり。

ま、感染予防対策だけはせっせとしときましょ!

今年も地元の花火大会はないのかなぁ・・・

暫く観てないなぁ、花火。

f:id:siji-milife:20210723172742j:plain

過去に撮影した花火画像を、引っ張り出してみた。

今年の夏はきっと・・・って思ったけど、こりゃ来年も分からんね。

4連休にウダウダとそんなことを考えながら、お家でノンビリ過ごしてます。

私の心臓、元気におなり~!

 

そうそう、心エコーで心臓がお疲れモードなためにハーセプチン&パージェタを休み中ですが、ホルモン療法は続けてます。

幸いこちらの方は特に副作用もなく、夏場には地獄のホットフラッシュも出てないので良い感じ。

まぁまぁ元気なので何か新しい事を始めたくて、子供の頃から苦手だった読書を習慣にしたいなーと奮闘中。

自分の為の読書日記とか付け始めました。

bookmoney.hateblo.jp

読書をしてこなかったことで、色々な能力が育ってないなーとこの歳になって強く思うようになりました。

気付くのムチャクチャ遅いけど、今からでもやれるところまでやってみようと思ってます。

一日10分でもいいから本を開くようにして、文字を読むということが苦痛にならないように、読解力が上がるようにしたいなーと。

ゆるーく頑張りたいと思います!