しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

暑い日は土と木のある場所へ

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

闘病無職の身ではありますが、それでも連休と言われれば何処かに行きたい欲がムクムクとわいてきます。

でも密は避けないとね・・・

そして暑くない場所ってどこだろう?

そこで、木と水の多い場所へGO!

f:id:siji-milife:20210724182732j:image

朝はお散歩がてら公園へ。
f:id:siji-milife:20210724182735j:image

昼は車を走らせて、少し遠くの公園へ。

あら不思議。

土と水と木が多い場所って、爽やかじゃありませんか!

木陰に避難すれば風が気持ち良くて、何時間でも過ごせそうな感じ。

土と木って熱を吸収してくれるんだって、改めて感じました。

わー、なんかエネルギーが満ちてくる気がする!(単純)

帰りはアイスクリーム!
f:id:siji-milife:20210724182737j:image

サーティーワンアイスクリーム♪

期間限定のマンダリンオレンジチーズケーキ!

うわー、楽しかった。

また明日から元気に引き籠ろう!(笑)