しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

なーんにも考えてないのも悪くない

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

私の肺に残る腫瘍は家主同様にのんびりとしていて、牛歩で成長中。

f:id:siji-milife:20210718142244j:plain

しかもいつまでも根に持つタイプの宿主と同じで、これまでに何度かお薬チェンジしても執念深く居座り続けた。

家主は飽きっぽいのにコイツ根性あるなーと思ったけど、多分ネガティブ部分はそっくりなのね(笑)

お陰で再発が分かってから日常はこいつに振り回されっぱなしだけど、まぁこんなもんかなーという思いもあります。

よくガンを克服した人の話を聞くと、本当に色々な情報を集めて、考えて、強い信念で自分にあう道を選択する。

凄いなーと、ただただ尊敬ですよ。

私は再発が分かった当時、これまで治療をフルコース受けてこの結果なんだから、この先はなるようにしかならん。

そう思って、最新医療等は「ふーん、こういうのもあるんだ」くらいのザックリと調べただけだったなー。

丸山ワクチンに興味は持ったけど、選択するまでにはいたらなかった。

いま思い返すと本当になーんにも考えずに、ここまで来ました(笑)

でもだからこそ、割とこころ穏やかにはこれたかな。

これはこれで、私には合った選択。

だから私のブログを読んでる方の中には『もっと真面目に取り組んで!』って人もいたかと思う。

そこを飲み込んで見守って下さった方、心配して下さった方、励ましのコメントを下さる方、有難う御座います。

そういう方がいたから、のんびりとやってこれたんだろうな。

これからもこんなペースで治療をしていきますが、どうぞよろしくお願いします!