しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

紅を買う

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

先月末にすっかり忘れていたマイナンバーカードの申請をしました。

siji-milife.xyz

自宅にいながらスマホで全て手続きが出来るという事なので、前もって届いたお知らせに記載されていたQRコードを使ってサクサクと必要事項を入力。

マイナンバーカード用の写真もスマホで撮影。

もちろん軽くお化粧はしたんだけど、いつもはマスクしてるから塗らない口紅を久しぶりに塗ったのですが・・・

どうやら肌の色が変わったようで、何だが塗っても目立たない。

目立たないからぼやけて、何となくしまらない。

昨年から外出にマスクは必須なので、口紅なんて必要なかったんですよね。

だけど久しぶりに塗ってみたら、手持ちのカラーじゃイマイチ引き締まらない。

それで先日ドラッグストアに行って、本当に久しぶりに口紅を買ってしまった。

f:id:siji-milife:20210411142749j:image

セザンヌのリップグロス

今はマスクにもつきにくい物が売ってるんだねぇ!

f:id:siji-milife:20210411142753j:image

 カラーは赤みの強いベージュ。

どうせマスク生活はまだ続くし、無職期間も更新しそうな勢いなのでプチプラのを買ったけど、発色が綺麗。

久しぶりに塗ってみたら、これだけでも印象が変わっていい感じ。

早く沢山使えるような環境になるといいんだけど・・・どうだろ?