しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

フェソロデックス

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

来週はフェソロ&パージェタ+トラスツヅマブBSにCT検査結果がある。

フェソロの日は月に一度、しかも下旬になるので、フェソロがあると言うことは今月も終いなわけで。

f:id:siji-milife:20210220193116j:image

思わず『早っ!』って呟いちゃう。

いやいや、二月ってこの前始まったばかりじゃなかったのかね?

前回の投与からもう四週間経つわけ?

何をしてるわけでもないのに月日が流れるのが早いってなんなのよ。

それとも何もしてないから気が急いで、そう感じるのかねぇ?

f:id:siji-milife:20210220193558j:image

そういやフェソロさんって人によって注射した箇所がシコリみたいに硬くなっりするらしい。

それで注射の針が刺さりにくくなったりする場合もあるそうな。

幸い私のおちりはプレミアな脂肪がついているお陰か(?)、今のところフニャッとしてます。

このままフニャッを維持して・・・いや、出来る事なら引き締めたいですが。

それにしても毎月一回お尻の左右に注射って、よくよく考えると凄いよね?