しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

本日は通院日

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日はフェソロデックス&トラスツズマブBS&パージェタの投与日でした。

f:id:siji-milife:20200930232924p:plain

なので、朝から病院行ってきた~。

疲れた~。

何だかんだでフェソロさんも10回目。

二桁のお付き合い突入です。

血液検査は特に問題ナシ。

腫瘍マーカーも基準値内。

無事に投与完了です。

これまでに感じた副作用関連については、また後日にでも。

帰ってきてからぐったりとしてしまって、夕ご飯は早めに簡単に済ませました。

f:id:siji-milife:20210124120620j:plain

パンが食べたいなーと思ったので、病院帰りにパン屋さんに寄って買ったパンです。

f:id:siji-milife:20210124120623j:plain

これはタラコ&マヨネーズのパン。

f:id:siji-milife:20210124120610j:plain

カマンベールがサンドされたチータラと、キウイフルーツ

f:id:siji-milife:20210124120614j:plain

ステンレスマグボトルに詰めたドリップコーヒーを、お気に入りの湯呑でちびちび頂いている図。

これ食べた後に直ぐにベッドに横になって、ちょっと回復してきたのでこのブログを更新したけどまた寝ます(笑)