しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

頑張る人達の言葉

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ちょっと前に、もうちょい「治してやろうか」と言う気持ちを持たなくちゃいけないかなーって記事を書きました。

siji-milife.xyz

こういう気持ちになってるのは、やっぱり治療中とはいえ体が元気になってきて、心もやる気を出してきたのよね。

それで、先週の日曜はいつもそっと読み逃げしてるブログだけじゃなく、新たに抗がん剤治療をしない選択をして自分らしさを楽しんでいる方、抗がん剤治療を頑張りつつ色々な事にチャレンジしてる方のブログなんかも読ませて頂いた。

f:id:siji-milife:20210121184509j:plain

いやー、なんか治療うんぬんだけじゃなく、私も頑張るぞーっ!ってなりますね。

私もなんでこんな風に頑張れないんだろ・・・って、ネガティブ思考な私が後ろ向きにならなくてちょっと驚きました。

でも気を付けないとね。

f:id:siji-milife:20210125152035j:plain

頑張ってる人達の言葉って元気になれる素でもあるけれど、無理をさせてしまう毒にもなりうる・・・と思う。

まさに薬と一緒だね。

服用は自分の状況に合わせてだね~。

明日は診察なので、今日は早めに眠ります。