しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

明けましておめでとう御座います!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今年もよろしくお願いします!

お陰様で2020のヤドン

f:id:siji-milife:20210101170947j:image

2021のヤドランに進化出来ました(笑)

f:id:siji-milife:20210101171028j:image

可愛いのう、お前。

こんな感じで緩く今年も更新していくと思うので、どうぞ宜しくお願いします!

今年は本当に良い年にしたい!

なんかね昨年は色々ありすぎて「えーっ!?」って思ってるうちに終わっちゃったので、今年は「色々やってやったわ!」って思える年にしたい。

公園巡りしたいし、1kmくらい続けて走れるくらいの心肺機能上げたいし、グランピング行きたいし、短期アルバイトしたいし、睡眠障害を解消させたい!

やりたい事盛りだくさん!

乳がんに関しては今の状態をキープして行けたらなぁ、フェソロさんと末長くお付き合いできたらなぁと思います。

頑張るぞ!

今朝は初日の出を見るために早起きしました。

f:id:siji-milife:20210101194927j:image

まだ月が出てた。

f:id:siji-milife:20210101195009j:image

車のフロントガラスが凍ってた!

寒かったけど、日の出間際の散歩は楽しいね。

 

↓しじーみ乳がん闘病記一覧

siji-milife.xyz

↓日記

watachan.work