しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

明日はCT検査!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

いやー、早いもので明日はCT検査です。

おニューのスケジュール帳にバッチリと予定で入ってます。

フェソロデックス+トラスツヅマブBS &パージェタで治療してもう三ヶ月以上になるってのがビックリですよ。

早いなぁ・・・。

今のところドキドキとかはないんだけど、夜になったら緊張したりするのかしら?

とりあえずスイートポテトと緑茶でマッタリ。

f:id:siji-milife:20201026184413j:image

さつまいもを実家からおすそ分けしてもらって蒸したのに、更にスイートポテトも買ってしまうくらいにさつまいもラブ。

f:id:siji-milife:20201026184736j:image

この時期のサツマイモは本当に美味し!

コーヒーも緑茶もどっちも合うんだよね。

午前中に家事をほぼ終わらせたので、午後は明日に備えてノンビリとカフェミュージックを聴いたり、動物動画を観たりして過ごしてました。

あとお笑い動画とかも見ながら笑ったり。

今日はこのままゆっくり入浴して早めに寝よー。