しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

CT撮ってきたよ〜

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

前回の診察で予約を入れてもらったCT検査をしてきました!

検査前日はドキドキするかと思ったけど、今までの中で一番落ち落ち着いて寝たかも?

まぁ肺の手術する時になるようにしかならん!って腹はくくったからね。

沢山お裾分けして貰ったさつまいもを圧力鍋で蒸して、その動画をインスタグラムにアップさせるくらいの余裕がありました(笑)

美味しそうなふかし芋が出来たんだけど、朝食は食べられないので後ろ髪を引かれながら病院へ向かいました。

検査時間がお昼過ぎだったので朝食はなし、お昼は検査が終わってからなんだけど、なんだかもの凄く混んでいて予約より1時間半待ちました。

いつもは大体予約通りにしてくれるんだけど、なんだろ? 緊急の検査が入ったのか、もともと予約がいっぱいだったのか・・・

終わったのは3時近く。

お〜な〜か〜す〜い〜た〜!

とにかく何か食べたかったんだけど、病院内のレストランはとっくにランチ終わってるし、売店はおにぎり等が売り切れ中。

さっさと会計を済ませて、愛車で近くのコンビニに駆け込みました。

f:id:siji-milife:20201026174951j:image

オニギリとサンドイッチ、美味しかった〜!

これにホットコーヒーも買って、車の中で頂きました。

CT検査の結果は来週。

うーん、来週は検査結果がどうあれ頑張ったここまで頑張った自分にご褒美ケーキを買おうかな?