しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ピクミンコミュニティデイ!!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日と本日はピクミンブルームのコミュニティデイ!

月に一度の1万歩の旅の日。

そんなわけで、私は昨日のうちに達成しときました。

無事に菊バッジをゲット。

やったぜ!!

昨日は6000歩くらい歩いたところでみるみる曇ってしまって雨が降るのではないかと焦ったのですが、日中は無事に天気が持ってくれたので良かった。

途中で大福が食べたくてそれを買って休憩してたんだけど、洗濯物の干してたから気が気じゃなかったわ。

でもお散歩途中での甘いものは最高なんだよねぇ。

幸い、お散歩中は天気が持ってくれたので良かった。

夜は雨が降って寒くなってたけどね。

寒い日は熱々のものが食べたくなるので、夕飯は味噌ラーメン。

サッポロ一番の味噌ラーメンに冷蔵庫の野菜などをブッ込みました。

熱々で美味しかった。

いけないと思いつつ、スープまで飲んでしまった。

肺転移する前までは塩分はよくないからとスープは絶対残してたんだけど、肺転移してからは逆にもういいかって気持ちになって、スープ飲んじゃってる。

まぁ、月に1回あるかないかなので、良いでしょう。

お仕事のある日はまだ汗をかいたりするしね。