しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

本日診察日

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

新年一発目の通院

ちょっと内職が予定より遅れていて、家を出るギリギリまで作業して慌てて出かけたんだけど、慌てなくても良かったかな。

年末年始のお休みの影響がバチバチにあって、予約時間を2時間過ぎても呼ばれない。

診察の順番が回ってこない。

待合室で2時間待たされる

一瞬、何かのミスで私の順番が飛ばされたのでは?と思ったりしたけれど、周りの人達も呼ばれていない人ばかりなので、相当混んでいたみたい。

1時間くらい待たされるのはいつもの事なので平気だけど、流石に2時間過ぎると「アレ? これってちゃんと受付されてるか聞いた方がいいかな?」と心配になりますね。

ちゃんと呼ばれてハーセプチンしてきたけど、帰る頃にはグッタリですよ。

スポンサーリンク

 

帰宅後内職の続きをする

むちゃくちゃ疲れたけど、どうしても内職を少しやっておきたくてさっきまで作業をしてまいた。
これからお風呂に入って、11時くらいまでまた作業してきます。

その代わり明日はゆっくりしよう。

そういやいつもは年末年始で体重が増えるのに今回は減っていて、看護師さんにちょっとビックリされました。
お出かけしすぎたって話したら、笑ってた(笑)

1月2月は一番冷えますもんね。

風邪ひかないように気を付けます。

 

↓しじーみ乳がん闘病記一覧

siji-milife.xyz

 

↓日記

watachan.work