しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

水分をあんまり摂らない私

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

私ってばあんまり水分を摂らないタイプである。

ご飯を食べる時も何かを飲みながら・・・なんてしなかったし、ファミレスでドリンクバーを頼んでもせいぜい飲むのは2杯ぐらい。

なので他の人達がガンガンお茶をお代わりしてるのを見て、みんなよく飲むなぁなんて思ってた。

今思うと、そうじゃないよね。

私が水分を摂らな過ぎたんだ。

で、再発してなるべく生活習慣を変えるようにしようと思って始めたのがお散歩と、水分補給。

私は乳がん告知された時点ではまだ実家暮らししてたので、食べてた物は家族と同じ。

なのに私だけ乳がんってことは、あんまり水分を摂らないってのが原因の1つかも?

なんて素人考えで水分摂るようにしてます。

が、気を抜くと忘れる笑)

夏も終わって我が家の麦茶シーズンも終わったので、白湯飲む。

温かい飲み物にほっこりする夜。