しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

昨年は親への報告とかしてました

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

あー、もうすぐ手術して1年目だなぁ・・・なんて思い、ザっと昨年の今ごろは何をしてたのかと思ったら親への報告してましたね。

siji-milife.xyz

手術しようと思ってるんだって、マック食べながら報告してた模様。

2年続けて手術が必要な娘の状態にどんよりと落ち込んでましたよ、私の両親(苦笑)

特に母親は本当にショックだったみたいで、泣いておりました。

いやー、もう泣かせてごめんよ(汗)

再発して一つも良いニュースを伝える事ができなくて、そのことに関しては私もすんごく落ち込んだもんですよ。

ただ、手術自体は「やってやんぜ!」で臨んだし、治療に関してやり切った感はあるので、残りの人生はもうエクストラステージ。

楽しく生きなきゃ損だよね!