しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

病院からの帰還!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

はー、3週間に1回のお勤めが終わりました。

本日も無事に点滴終わりましたわー。

そしてレトロゾールも処方して頂きました。

今日は血液検査もあったのですが、特に問題ナシ!

昨年までは基準値よりちょっと低かった血小板も、今は基準値内におさまるようになってきた。

いいねー。

いい感じだねー。

あとお腹の不調続きを主治医に話して、整腸剤を出して頂きました。

ハーセプチン・・・つーか、トラスツマブは酷い人だともっと強いお薬が必要にらるらしいです。

私の場合は不調とは言っても処方してくれたお薬を服用するとピタッと止まるので、症状的には凄く軽い。

らしい。

なんなら処方して頂いてるお薬はミヤbm顆粒(酪酸菌)だから、毎日服用しても大丈夫。

それより脱水症状とかが怖いので、予防的に先回りして服用してもいいよーとのこと。

取り合えず一週間分処方して貰ったけど、それで足らないようだったら次はもう少し多めに出してくれるそうな。

その辺は様子見かな?

梅雨開けちゃったしね。

体温並みに気温上がってるしね。

熱中症に気を付けようと思います。