しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

真夜中の電話

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

土日とモデルナの副反応でダウンしていたしじーみさん。

お陰様で今日はもう完全回復!

習慣となってるお散歩も、今日はいつも通りに行けました。

f:id:siji-milife:20220418152528j:plain

暫く天気も悪かったから、本当に久しぶりのお散歩だったけど気持ち良かった~!

f:id:siji-milife:20220418152540j:plain

体調不良を引きずったらヤダなぁと思っていたので、良かった良かった。

でも、アレですよね。

やっぱり高熱が出てる時って、ちょっとまともじゃないのよね。

自分は平気って思っていても、何処か変なのよね。

からしじーみさん、熱でうなされてた夜中にやっちゃいました。

とんでもないこと、やらかしちゃいました。

なんとですね、発熱で夜中に目が覚めて時間の確認でスマホをいじってたら、うっかり母親の携帯に電話をかけてしまいました(笑)

もちろん慌てて切ったけど、着信履歴は残っちゃったんだよね。

でね、こんな時、いつもだったら「ゴメン、間違えた!」ってメールを送るのですよ。

そうすれば相手も「なーんだ、間違ったのね」で終わり。

でも熱で朦朧としていた私は、切った事で安心してそのまま寝てしまったわけです。

そうなると、どうなると思います?

そうです、折り返し電話がかかってくるわけですよ。

午前4時という早朝に!!(笑)

f:id:siji-milife:20220418154701j:plain

そらそうだよね。

そんな夜中に電話があったなんて、何か非常事態が起こったと思うよね。

心配かけてゴメンって、ムチャクチャ謝りました。

以後気を付けます(笑)