しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

長引く歯の治療

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

三月から歯科医院へ通ってますが、まだ終わってません(汗)

どんだけできたのよ、虫歯(汗)

ちゃんと定期的に診てもらってたら、こんなにかからなかったよね。

この歯の治療があるから、なかなか本腰入れてアルバイトの申し込みが出来なかったりしてる。

でも働き始めたら今度は思うように歯の治療を進められないと思うので、今のうちにキチンと治療しておきます。

f:id:siji-milife:20220419190652j:image

あと、乳がんと告知された時の回想録とかを少し手直しして、もうちょっと読みやすくしようと思ってます。

乳がんと告知された人の参考になればと思ってブログを始めたのに、当時の体験談が埋もれた状態になってますもんね。

やらなきゃならんことは沢山!

今のうちに色々と手を出しとこう。