しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

アルバイトに応募してみる

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

わぁわぁと大騒ぎしながら始めた求職。

求人サイトでやってみたいバイトをピックアップした中から、やっと一件応募してみました。

f:id:siji-milife:20220406172350j:plain

ただねぇ、私以外にも応募する人沢山らしくて、もしかしたらダメかもなぁ。

ま、その時は次ってことで。

他にも何件か応募してみようかなぁと思ってます。

どうかなー。

一つでも引っかかるといいんだけど(汗)

今までやったことないお仕事なんかにも応募してみようと思ってるんだけど、私に出来るかなぁ、物覚えの悪いおばさんでも務まるかなぁ・・・なんて思ったり。

失敗してもいいんだって思ってるけれど、そこはやっぱり臆病になるよね。

年取って転ぶと傷の治りが遅いので(笑)、つい無難な道を選びたくなるけど。

しじーみさん、5年も色々なものが停滞していたので、アップデートさせるには頑張るしかあるめぇ!