しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

そうか! 薬のせいかっ!!(だからしょうがないんじゃ〜)

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今朝は起きたらなんか怠い。

うーん? 機能雨が降ったから?

それとも夜中何度か目が覚めたから、寝不足かな?

そんなことを思いながら、いつも通りに起きる。

起きられないほどの倦怠感じゃなかったからね。

動いているうちに頭も体も目が覚めるでしょう。

そんな感じでお洗濯したり、お散歩へ行ったりしたんですけどね。

お昼食べた後から無性に怠くて、久しぶりにお昼寝をしたら1時間ほど眠っておりました。

f:id:siji-milife:20220317100843j:plain

えー? そんなに疲れることしたかなぁ・・・?

一日を振り返ってみるものの、心当たりはない。

・・・あ、いや、心当たりあるわ。

一昨日に点滴したから、多分それが原因だ!

トラさん(トラスツズマブ)は脱毛とか吐気とかの副作用はないんだけど、投与後一週間くらい倦怠感があったり下痢があったりするのよね。

なんてことはない、この倦怠感はそれだ!!

怠け癖とか体動かしたら治るヤツとかじゃない。

薬のせいなのよー。

うん、私の努力で改善できるものじゃないから、ここは逆らわずに休息します。

心おきなくサボるぞー!(笑)