しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

おいでませ2022年!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

明けましておめでとうございます。

f:id:siji-milife:20220102122857j:image

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、乳がん再発から2020年までは『停滞期』

2021年は『リセットの年』だと思っているしじーみさん。

そうなると2022年はアレですよ。

巻き返しの年にしたい!

まずはガクンと減った貯金をちょっとでも取り返さねばー!

やりますぞー!!

 

ーーってね、大晦日の昼くらいまでは思ってたんですよ。

でも、やらかしました。

f:id:siji-milife:20220102123019j:image

ちと張り切りすぎて、大晦日の夜からダウーン(涙)

2022年。

今年も一筋縄では行かなそうな予感(汗)