しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

私の風邪はいつも喉をやられる(散々だった大晦日と元旦)

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

晦日から今日までずーっとベッドとお友達してるしじーみです! 

謹賀新年!!(涙)

つか、仕事してたら明日からもう仕事始めじゃないの!?

私は一体・・・

晦日の夜はグワーっと最高38.7℃まで熱が上がりましたが元旦には37.5℃以下に、二日も夜に微熱が出たりしてましたが、昨日からは平熱。

まぁまぁ落ち着いてきましたよ・・・熱はね?

でも私は風邪をひくとすぐ喉をやられて、コレが唾を飲むのも痛い。

固形物はもちろんだけど、ポカリ飲むのも憂鬱になるくらい。

コレが大晦日の夜から元旦まで続いて、シンドイ。

痛みが取れた二日目辺りは、それだけでだいぶ楽!!

ーーになるはずだったんだけどねぇ。

ちと抵抗力の落ち着いている私には、もう一つ試練があったのでした。

はぁ、明日くらいからは体を起こせそうかな?