しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

食べたい物は食べちゃお!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

再発してから抗がん剤治療して、手術を二回して、取り合えず画像上はガンを消したしじーみさん。

ここまでやって、まぁなんとか今の状態で一番深刻そうな部分は取り除けたよ。

f:id:siji-milife:20211126114723j:plain

大変だったよ! 改めて振り返ってみるとさ!!(笑)

こうなるともう二度と同じ状態に陥らないようにって生活を変えるんだろうけど、取り合えずしじーみさんは平常運転でございます。

あ、運動はちゃんとしてるし、野菜もちゃんと摂取してます。

でも同時に甘い物もしっかりと頂いております。

f:id:siji-milife:20211203084829j:plain

クリームたっぷりの洋菓子だって食べちゃうもんね!

f:id:siji-milife:20211203085406j:plain

まぁでも歳のせいで、最近は生クリームたっぷりのお菓子が胃に重いで御座る。

食べたいと思う時は以前よりもずーっと減ったでござるよ。

だから食べたいって思った時は、健康うんぬん考えずに食べることにしてます。

うん、人生楽しいわ(笑)