しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

退院日が決まりました(入院20日目)

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

手術から約二週間。

本日の午後に経過観察のレントゲン検査がありました。

この検査で退院日が決まります。

検査後、直ぐに画像を見てくれたみたいで一時間後ぐらいに先生が私の病室に顔を出してくれました。

炎症なし!

廃液が多くてちょっと肺への溜まり具合を心配してたんですが、それも許容範囲内。

いつでも退院OK!との許可が下りました。

やったー!

なので明日、退院しまーす!(笑)

予定決めるの早!

いやね、お迎えの都合とか、手術の時しか顔を合わせられなかった身内に元気だよって早く顔を見せてやりたいとか、コロナの影響で行動制限がかかってる入院生活じゃどんなに頑張っても筋力は落ちる一方だな等々、喜びと焦りが入り混じって決まった退院日。

昨年の入院よりも長くなるかも・・・って思ってましたが、ほぼ同じとなりました(笑)

よーし!

明日はアレを食べてやるぞー!