しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

体はお疲れモード

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

毎日のお楽しみだったコーヒーでのティータイムを体が拒否ったのを皮切りに、あちこちと不調が現れております。

疲れやすいってのはもちろんだけど、口内炎が二つも出来たり、足がつったりと、『疲れは表面だけじゃなく奥もですよ~』と体がアピール中。

ま、そりゃそうか。

乳がん再発が分かってからずーっと治療続きで、そりゃ体も疲れるよなぁ。

昨年は手術もしてるし。

ここいら辺も、先週のCT&心エコーで数値としてあらわれるんじゃなかろうか。

胃の不調はだいぶ改善されてきたけど、ここいらで休憩が必要かな―?

その辺の主治医と相談だな。

 

本日も蒸し暑い。

f:id:siji-milife:20210711163710j:image

スマホに残ってた泳ぐペンギンちゃんの画像が、涼しそうで羨ましい。

今朝は何だかやたらと眠くて、起きたのが6時半。

既に蒸し暑くて、お散歩に行けなかった。

というか、最近まともにお散歩できてない。

イカンですよ。

もともとナマケモノのしじーみさんは、サボりだすと直ぐにやらなくなってしまう。

 

明日は早起きして、涼しい時間にお散歩へ行こう!

雨が降ってないといいなぁ。