しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

今年のGWも上京できないか~

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

これまでのGWは、東京のちょっとお洒落なお店でランチやスイーツを食べるのがささやかな楽しみでした。

ホテルに泊まった翌日はわざと早起きして、地元では絶対に食べられないモーニングを食べに行ってまったりしたり。

特に観光しなくても、それだけで気分転換できたんだよねぇ。

もちろん昨年はコロナによる緊急事態宣言が発令されたり、肺の手術前だったりで当然お出かけなんてなしなわけで。

その代わり入院で非日常を味わったけど、嬉しくはなかった(笑)

今年こそは!!と淡い期待をしてたけど、ニュースを観てたらとてもじゃないけど無理。

んー、これはお茶セットを車に積んで、あちこちの公園でオープンカフェでまったりしてる自分ごっこするしかないか?

もしくは愛車カフェ。

お出かけ出来ない今、色々なボッチ遊びを開発中です。

f:id:siji-milife:20210422143021j:image

鉢植えの、なんかのお花。

f:id:siji-milife:20210422143057j:image

色がホタルブクロっぽいけど、花の形が違うな。

いやー、お花の知識が全くないので後でネットで調べてみよ。

本日のオヤツ。
f:id:siji-milife:20210422143018j:image

素焼きアーモンド。

塩なしでも美味しいので、黙々と食べちゃう。