しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

採血が無いだけでも楽だなぁ

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日は四週間に一回のフェソロデックスDay。

ついでにハーセプチンもパージェタもやっちゃうよ~。

そうそう病院へ行く前にお昼ご飯もゲット。

f:id:siji-milife:20210419165437j:image

最近は病院までの道中にあるパン屋さんに寄って、お昼を調達してます。

これがむちゃんこ楽しい!

事前にGoogle先生にパン屋さんを教えてもらって、あっちこっちに寄ってます。

物凄くシャレオツなパン屋さんのバケットサンドを買ってみたり、昔ながらのパン屋さんであんパンを買ってみたり。

今回は今風のパン屋さんで、チキンとシーザーサラダのサンドイッチを購入。

なかなか美味しゅうございました。

ところで今はお洒落をシャレオツって言うのは死語ですか? どうですかね?

さて、診察の方ですが腫瘍マーカーも他の数値も安定しているという事で、今回から血液検査が無しになりました。

もうね、それだけで非常に楽!

血液検査の結果待ちにかかる一時間がないだけで、こんなにも時間に余裕が生まれるなんて・・・!

お陰でサクサクと診察を済ませて、パージェタ&ハーセプチンの点滴して、フェソロデックス筋注をお尻にフジュッと注射受けて、順調に治療は終了。

でも結局通院日は一日がかりで、帰ってくる頃には夕方。

f:id:siji-milife:20210420165953j:image

陽がのびてきたおかげで、明るいうちには帰ってこれたけど疲れたー。

お疲れ様だよ、自分。