しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

眉毛ってなかなか生えてこないもんですね(涙)

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

バリバリに脱毛するドセタキセルに私のがんが耐性を持ってしまい、カドサイラに変更。

その後肺の手術を経て、今のフェソロデックスへと変更になりました。

脱毛しないと言われるカドサイラ&フェソロの治療期間を足すと、ドセタキセルを終了して2年ちょっとになります。

なのに、なぜだろう? 眉毛、生えてこないぞ・・・(涙)

f:id:siji-milife:20201227162951j:plain

どうした、私の眉。

度重なる脱毛ダメージで、生えなくなってしまったのかい?

2年経っても変化なしとなると、これはもうこのままなのかしら・・・

眉毛なんて書けばいいだけなんだけど、これから汗をかく季節になると消えちゃうのでもう少し頑張って生えて欲しいのだが。

一応ウォータープルーフのアイブロウで眉を書いたり、カバーをする液を塗ったりするんだけど万全じゃないからなぁ。

アートメイクとかしてもらった方がいいのかなぁ、なんて思う今日この頃。

まつ毛は伸びてきたけれど、本当に短いし。

抗がん剤は体調だけじゃなくて見た目も変えてくれるから、本当に憂鬱。

元気になって就活しようとしても、脱毛や色素沈着てどんどん人前に出るのが嫌になっちゃうんだよね。

その為にお化粧があるというのは重々承知なんだけど、だから『気にしない』なんてのは難しい。