しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

いやホントに書くことないな・・・

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

CT検査結果待ちのしじーみさん。

特に書く事が思い浮かばず、スマホを手にしていても、PCの前に座っても手が全く進まない。

いや、くだらない事は沢山あります。

例えば、お散歩用に買ったオヤツのお煎餅を一日で食べ切るとか。

ついついお菓子を爆食いしちゃった・・・ : わたちぇん

面白そうなフェイスパックを貰って、試してみたとか。

f:id:siji-milife:20210219183324j:image

これ、パッケージがホテルのモーニングやレストランなんかでパンに添えられ出てくるバターやジャムみたい。

f:id:siji-milife:20210219183355j:image

美味しそう。

でもパックなんだよねー。

中身はますますパンに濡れそうな色してるし。

f:id:siji-milife:20210219183704j:image

洗い流すタイプなので、入浴中に試してみました。

肌がしっとりしていい感じ。

お散歩の景色も春っぽい明るい色がチラホラ。

f:id:siji-milife:20210219183448j:image

何なくて、平和だな〜。