しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

体調悪し

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日は午後から体調が下降して、こちらのブログ更新をお休みしました。

なんかもう夜になったら「あーもう起きてるのしんどい!」って感じるようになって、早々に夕飯を食べてベッドに。

f:id:siji-milife:20201017152713p:plain

いやー、若い時は体調悪いと横になれば眠れたんだけど、最近はなかなか寝付けない。

だから回復も遅いんだろうなーと思うけど、自分ではどうしようもないから時間をかけて回復させるしかないんだよね~。

今のフェソロデックス+トラスツズマブBS&パージェタでは特に強い副作用を感じることはないんだけど、たまにこんな風にドーンと倦怠感に襲われる。

これはホルモンバランスが崩れているせい?

それとも抗her2さんが何かしら作用してる?

まぁここはのんびりと過ごして様子をみます。