しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

明日は今年ラストの診察日

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

数日ブログをおさぼりしてしまいました、しじーみです。

クリスマスは皆様どのように過ごされたのでしょうか?

f:id:siji-milife:20201227172731j:plain

なんだかテレビで「コロナ感染者が~」ってニュースを観ると、どうにもお出かけする気にもなれず。

私が乳がん再発治療中だったり肺の手術があったりで、「クリスマスだし食事会しよ!!」って話もなく、身内だけでケーキを食べて終わりました。

今年はクリスマスっぽくケーキをブッシュ・ド・ノエルにしたんだけど、美味しかったー!

でもロールケーキの中身にぎっしりチョコクリームが詰まってて。更に表面もたっぷりのチョコクリームで覆われたブッシュ・ド・ノエルは胃に重かったので、来年はもっとあっさりしたイチゴショートにしよう(笑)

いつも年末か年始に旅行の計画を立てたりしてたんだけど、今年は何処にもお泊り行けなかった・・・

あ、十日くらい肺の手術で入院したけど、アレはお泊りにカウントしたくないしね(笑)

さて、明日は今年最後の診察日。

何事もなく無事に終わりますように・・・