しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

体調はあまりよろしくないけど明日は通院日

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

風邪をひいてから体調がずっと低空飛行のしじーみですよ、今晩は。

何だかんだで今週は通院日があります。

本当は先週がそうだったんですが、風邪でダウンしてしまったので一週間延長して頂きました。

まだ完全回復はしてないのにハーセプチンできるのか?なんて思ったりするのですが、幸いインフルエンザでも567でもないので、熱が無ければOKらしいです。

まぁ今はちょっと咳が出るくらいなんですけどね。

が、この咳が体力を奪うんだよねぇ……

子供の頃はそんなこと全く感じなかったけど、大人になると咳ってパワーがいるんだなぁなんて気付いたり。

この咳の影響で夜になるとヘロヘロになってしまい、早めに横になってしまいます。

お散歩もお休み中で、ドンドン体力が減っております。

仕事するのがやっとな状況。

あ~、早くこの状況を抜け出したい!!

10月はお弁当持って公園巡り、図書館巡りする予定だったのに~!

今週中には回復してやるぞ!!