しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

マスクをなかなか外せなくて

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

出来れば素顔を晒したくないアラフィフ

GW明けの5月8日からマスクは個人の自由になったというのに、まだまだ外せない私。

あ、野外では完全ノーマスです。

でも職場やスーパー等、人が集まるところではしっかりとマスクします。

理由としてはそれが日常になってしまったってこと。

あとは顔半分を隠したいってところでしょうか。

いやー、できるもんなら顔を全部晒さずに人と接したい!

人って外に出ないと老化が進むのですね。

闘病生活が長引いて自分の老化が激しくて焦るわ~。

仕事始めたら同年代の人ばかりじゃなく、10も上の人だって若々しくてヤバいと思ったもんね。

自分がいかに身だしなみに気を使ってなかったか、ということなんだけど。

うわー、次のお給料が出たら髪きって服も買おう!

脱!病人!!

頑張れ私!!

これはもしや関節痛?

さて、若々しくあるためには身だしなみも必要だけど運動も必要!

というわけで毎日コツコツと歩いてはいるだけど、最近ちょっと気になることが。

それは、膝の痛み

今週初めからちょっと痛みが出るようになって、今日はちょっと痛みが増してる。

座ってるとなんでもないんだけど、歩くと痛む。

なので今週は短い距離で散歩しながら様子をみてるんだけど、痛みが完全にとてるまで休んだ方がいいのか悩み中。

これはもしかするとレトロゾールの影響なのかしら?

それとも歳?

早く解消してくれるといいなぁ。

 

 

乳がんと告知されるまで

siji-milife.xyz