しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

週の始めを何とか乗り切り

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お仕事Day

明日は仕事か~、嫌だなぁ。

失敗したらどうしよ?

というか、この仕事は私に続けて行けるのだろうか・・・

そんな感じで悶々としつつ気付けば昨晩は深夜1時を過ぎていました。

なのに5時起きとかしちゃって、大して眠れないままお仕事へ。

あまり変化のないお弁当を作って、仕事してきました。

うん、今日は失敗が先週よりちょっと減ったかも?

体も先週より楽になってきて、ちょっと慣れてきたかな。

夕飯は大量に野菜スープが作り置きされているので、それとおにぎりで済ませる。

体が緊張状態にあるから、あまり食欲とかわかないのよね。

このスープとおにぎりが丁度いい。

というか、夜なんてそんなもんでいいのかもね。

汗をかきまくる私

仕事中はずっと体を動かしているからか、長袖のTシャツだとちょっと暑いかなと感じてます。

そこに他の人より遅れを取ったり失敗したりだのが加わると、途端に汗をかく(笑)

なので私は仕事に行くといつも汗だくになる。

仕事に着ていった服は即洗濯に回してます。

化粧とかもまぁまぁ落ちてるし。

仕事も体も慣れてくれば、もう少し涼しい顔して動けるのかしら?

昨日はあんまり寝てないので、今日は早めに眠って体を休めよう。