しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

邪散歩、雨散歩

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日も邪散歩してきました。

邪散歩と言うのは、体力維持と気分転換にピクミン育成という目的だけじゃなくポイ活もしてやろうと思ってるからです(笑)

治療費が毎月万単位で出ていきますからね。

少しでもお金になるなら有難いじゃありませんか!

目標としましてはお散歩用のオヤツが買えたら嬉しいので、300円くらいになればいいかな。

いずれは大袋のお菓子を2袋とか、スティックコーヒー 1箱とか買えるくらいになると嬉しいな。

さて、そんな邪散歩での風景。

生憎の雨です。

でもお昼過ぎに少し雨が途切れたので、お散歩へ。

雨の風景って、嫌いじゃない。

傘が邪魔だし濡れるのが嫌だけど、静かな雨を眺めてるのは好きだんだよね。

今日はずーっとお家で引き籠ってたので、お散歩がいい気分転換になりました。

 

それにしても以前なら雨の日に散歩はしなかったのに、ポイ活って思うと鼻息荒く散歩に出ていく私。

欲深いわー(笑)

 

↓頑張って漫画で乳がんと告知されるまで描きました

siji-milife.xyz