しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

長い長い、治療の道

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

別ブログで乳がん患者歴12年!なんて記事を書きました。

watachan.work

これを書いていて改めて思ったんですが、そういや私って乳がん告知されてからずーっと治療しとるやないかーい!!

初発の時は手術・放射線治療抗がん剤のフルコースをして、ホルモン受容体陽性でher2陽性だったのでゾラデックス・ハーセプチン投与があって。

その二つが終わって、残りは5年服用予定のノルバデックスのみ!

それも今年で終わり!!

・・・のところで再発よ(涙)

そっからはもう治療、治療ですわ。

途中で数カ月の休薬を挟んだりはしてるから、ビッチリ治療してるわけじゃないんだけどね。

でも細々と取った休薬を足しても、治療してない期間って1年あるかなぁ?

どうなんだろ?

私の体、本当に頑張ってるなぁ。

偉いぞ。

 

話は変わって、最近は日が暮れるのが随分早くなってきましたね。

まだ午後三時を過ぎたばかりなのに、この薄暗さ。

夕暮れが間近感ハンパない。

そして急に気温も下がる。

風邪ひかないように気を付けないとね。