しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

採血がないだけでも気分は違う

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日は診察日。

あー、点滴面倒くさい。

でも採血がね、無いのよ!

それだけでも嬉しい!

体の負担も違うから、気分もかなり変わってくる。

採血の検査結果待ちがないから、家を出るのも少し遅くてOKだしね。

いつも通りに出て、少しお散歩。

お天気が良いのでお散歩に最適。

途中でいつものいくらおにぎりを買って、のんびりとお昼を食べてから診察を待つ。

相変わらずの混雑。

なので今回もバッチリ夕方までかかりました。

冬が近づいて日の落ちるのが早くなってきたので、家に帰る頃には暗くなってたよ。

でも、今回も特に問題なく治療完了!

次回は12月!

ん?

もしかすると、今年ラストか?