しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

夏場の血管

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日は通院Day。

いつも通りに診察受けて、いつも通りに点滴してきました。

ここんところ本当に何もなくて、主治医との診察時間が会うたびに減ってる(笑)

これはいいのか、悪いのか?

ま、何もないんだから良しとするか。

f:id:siji-milife:20220721165234j:image

点滴も問題なく済みました。

何十回も片方の腕で点滴してるのでどんどん針のさせる血管がなくなり、今はお決まりの血管に刺してます。

なのでどんどん血管が固くなって浮きにくくなってるのですが、それでも夏場はまぁまぁ刺しやすいっぽい。

冬場は素人の私から見ても「あー、こりゃ無理だな」って思う日があるからね。

それでも何とか刺してくれる看護師さんは凄い!

もう少しすると、手術から1年。

その辺を節目に休薬を考えてる。

それは数カ月になるか年単位になるか分からないけど。

少し血管も休ませてあげれれば良いなと思う。