しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

なんでこんなに体力がないのか・・・(これってホルモンバランスの乱れ?)

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

6月のビックリするような暑さから体調が停滞気味なしじーみさん。

昨日の記事でも書きましたが、毎月1回開催してる1万歩の旅がなかなかに大変。

PokémonGOをやってた時は、1日に6~8000歩なんて毎日歩いてたのに。

今は休みながらじゃないと歩けない。

1万歩の旅もかなり休憩を入れないとダメなので、達成するのに凄く時間がかかるんだよね。

なんでこんなに体力ないんだろ・・・

昨年の今頃って、もっと動けてたじゃない?

なんだか酷く落ち込んでしまった。

私って、ダメだなぁ・・・

ん?

ちょっと待て。

昨年の今頃って、2回目の手術受ける前じゃない!

だったら今より体力あって当たり前だよね。

だいたい、退院直後は1km歩くのだって本当に大変だった。

それが今や1万歩の旅だよ?

ムチャクチャ体力回復してんじゃん!!

我ながらつまらないことで落ち込んでるなぁと呆れたんですが、もしかするとこれレトロゾールさんの影響か?

ホルモンバランスの乱れによる落ち込みなのか?

レトロゾールさんはホットフラッシュとか関節痛とか、そんな分かりやすい副作用が私の場合出てない。

だからつい副作用がなーい!

わーい!!

って喜んでたけど。

この気分の落ち込みは、もはやコイツのせいでは?

ま、レトロゾールさんも「何でもかんでもオレのせいにするな!」って思ってるかもしれないけど、ここはレトロさんのせいにしとこ(笑)

頑張ってる自分、偉いぞー!(自己暗示)