しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

気が付くとトータル50回!?

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

乳がんが再発して、間もなく7年目になろうとしてるしじーみさん。

先週も問題なくトラスツズマブ(ハーセプチン後発薬)を投与。

her2陽性の私は、治療の際には必ず抗her2剤を使う。

だから再発してから何かとハーセプチンのお世話になってきたけれど、そういやトータル何回目くらいになるんだろう?

ちょっと気になって数えてみたんですがね・・・

どうやらこの7年近くで約50回ほど投与しているようです(汗)

50回っ!!

ち、治療費っ!!(震)

ちなみに途中でゼローダとタイケルブを服用したり、カドサイラでの治療などもありました。

カドサイラは点滴で抗her2剤も含まれているのですが、今回は除外。

それでも50回になるのかぁ・・・

そら貯金が減るわ(笑)

 

↓前回の診察日の様子

siji-milife.xyz