しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

10年先を考える

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

しじーみさん、絶賛求職中です!!

まだ仕事決まってないです。

というか、ちとゴタゴタすることがあって求職に専念できなかったなぁってところかな。

あと、高齢の両親と自分の病気のことを考えると、収入源は何個か得ておかないとヤバイ? とか。

今後、両親の介護とか歳を取る自分の事も考えないとねぇ・・・

再発した時はもう本当! 目の前のことを処理することで精一杯でした。

あの時は50代の自分が何をしてるかなんて、想像できなかった。

今は・・・具体的に想像していかないとヤバイ(汗)

時々、自分の寿命を知りたくなりますね。

40代は肺転移した乳がんに振り回されっぱなしだったので、50代からは楽しく生きたい。

そうなるように頑張ろ!

 

↓私の主治医

siji-milife.xyz