しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

急患あればそんなもの

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

・・・終わった。

三週間に一度の点滴、終わりました。

いやー、座ってる時間が長くて腰が痛い(汗)

待たされるのはいつもの事なんだけど、今日は更に待ったよ。

急患が入って診察が止まっちゃったのよね。

でもそれは仕方ない。

今日の急患は明日の自分かもしれないし。

もともと通院日は長く待つつもりでいるからね。

ただ一つ心配なのは、薬局の時間。

私はトラスツズマブの他にレトロゾールを朝に一錠服用していて、それを薬局で出して貰わなくちゃいけないのよ。

私が利用している薬局ってそんなに遅くまでやっていないから、診察が長引くと焦る。

もし閉まっちゃったら、明日取りに来なくちゃいけない。

それは面倒(笑)

かといって、新しい薬局で薬を出してもらうには問診等書かなきゃならないから、それも嫌。

ドキドキしながら待っていたんですが、何とか間に合って無事にお薬もゲットできました。

良かったー。

午前中に家を出て、午後6時直ぐに家に付く。

今日も頑張った。

また明日!

 

↓再発してからマンモしてない

siji-milife.xyz