しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

痛みがあるとビビるわ~

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今朝、目が覚めると右足に軽い痺れを感じた。

おや?って思ったけど、特に気にとめずカムカNHKの朝ドラを観ながらラジオ体操やストレッチをする。

この頃には痺れのことなんて忘れてたんだけと、お散歩途中で今度は鈍い痛みが(汗)

な、なんなの!?

この痛み・・・もしや?

乳がんになってから、痛みに凄く敏感になった。

乳がんは骨に転移しやすい、そう聞いてたから。

だから痛みなんかが走ると「ひっ! もしや骨転移!?」ってビビる。

ビビっちゃう。

でもね、椎間板ヘルニアを体験してからは違う。

足に痛みが走ると「まさか坐骨神経!?」ってビビっちゃう。

だってあの時と同じ場所で、似た痛みなんだもの。

最近寒いからね。

仙骨辺りにホッカイロ貼らねば!

お願いだから悪化しないで〜!(涙)