しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

体調を調整中!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

うぉー、夏バテか!?

夏バテなのか!?

マックのガーリックシュリンプバーガー食べて回復してきたかな?と思った体調が、まだまだ低空飛行しておるしじーみですよ、今晩は!!

食欲が減ってきて・・・というか、こってり系の食べ物に興味を失っていたのですが、例のファーストフードで買ったガーリックシュリンプバーガーを口にしてからは、カレーとか焼肉とか食べたくなるようになりました。

f:id:siji-milife:20210731174000j:plain

・・・なんつーか、食欲がドーピングされた感じ?

非常に有難いなぁとは思うんだけど、やっぱりダイエットの時は絶対にたべちゃいけないなー。

高カロリーなのはもちろんだけど、こってりした物が食べたい欲にも火が付いちゃうんだね、ファーストフードの物ってさ。

いくら高カロリーな食べ物とは言え、月に一回くらい食べても体重に変化はないと思うの。

それよりも、こヤツの難点はその後の食生活を乱されること。

しっかりとコントロールしないとこれまでの努力をリセットされる食べ物だなぁ・・・と、お肉を食べたい欲を戻してくれた私は思うのであります。

私は助かったけどね(笑)

f:id:siji-milife:20210731173945j:plain

来週中には体調を上向きにしておきたい。

もうすぐ診察日があったり、ワクチン接種二回目があったりするもの。

とりあえず当分は10時になったら目を閉じる!

眠るじゃないよ、ベッドに横になって目を閉じる。

寝つきが悪いからなかなか眠れないんだけど、それでも10時には横になって体を休めよう!

それでは皆様、楽しい日曜をお過ごしください!