しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

そういや昨年は親に泣かれました

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

シャッター開けたら、朝から雨。

スマホの天気予報を見たらすぐに止むっぽかったので、お昼にはお散歩行けるかなーとおもったら一日雨で御座いました。

f:id:siji-milife:20210513155315j:image

あーこりゃー何処にも行けんわ。

諦めて撮りためてスマホに保存していた画像の整理をする。

f:id:siji-milife:20210513155612j:image

牡丹みたいにゴージャスな花だけど、これはチューリップです。
f:id:siji-milife:20210513155616j:image

あ、ちょっと明るく調整しすぎたかも(汗)
f:id:siji-milife:20210513155609j:image

まもなく肺の手術から1年経つけれど、今のところ術側に神経痛のような痛み無し。

手術直後は今日みたいな雨の日はズーンと体が重くなったけど、いまのところそれもなし。

が、『この位なら平気でしょ!』と少し無理するとちゃんと不調になるんだから、加減の難しい体で御座いますよ。

昨年は肺の手術のことを両親に報告したら、母親に泣かれてしまいました。

私よりも母親の方が精神的に不安定だったなー。

それだけ心配させてしまったってことなんだけど、私としては選択肢の一つぐらいの感じだったのでビックリでした。

手術よりも母親の精神状態が心配だったりして、そっちでアタフタしてる。

今思い出してクスって笑えるのが有難いところですね。