しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

伸びぬ髪

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

相変わらず髪の伸びが遅いです。

そしてボリュームが再発前に戻らん(涙)

でも気付けば再発してから7年。

まぁそれだけ年数が経てば元々の髪のボリュームも変わるってもんか・・・と半ば諦めているものの、鏡見てテンションは下がるわけです。

ものすごく老けたなぁ・・・なんて。

乳がん告知される前は、髪を伸ばしてたんだけどな。

もうロングの髪にはできないんだろうなぁと、気持ちが沈みかけたところでハッとする。

「あ、ロングのウィッグ買えばいいじゃん!」

早速ネットで物色してみよ!

あ、なんか気分が上がってきたぞー!'(笑)

ステキなロングのウィッグ買っちゃおう!