しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

合わせてもらうことに慣れる

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

しじーみさんは、バリバリに他人に合わすタイプです。

あれこれ意見するよりは、人に合わせちゃった方が楽だったんだよね。

反論するパワーとかない人だったので(笑)

 

良く言えば協調性がある。

悪く言えば自分が無い。

 

そんなしじーみさんですが、今後は人に合わせてもらわなきゃいけない事だらけになるんだろうなぁ。

f:id:siji-milife:20220226200139j:plain

お散歩中に公園でウォーキングしてる方達にバシバシと追い越されながら、そんな事を思いました。

f:id:siji-milife:20220226200158j:plain

肺を切除したってリスクと、老いによる体力低下と。

これまでは人に合わせてきたけれど、これからはどんどん合わせてもらわなくちゃいけない場面が増える。

それに慣れていかなくちゃいけないんだなぁ・・・なんて、しみじみ思ったり。

んー、やっぱ前と同じようにってはいかないかな。