しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

すっかり外出の友

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

最近、出かける時は携帯のステンレスマグボトルを持参するようになりました。

f:id:siji-milife:20211216092611j:plain

お散歩だけじゃなく、例えば通院とか、車での移動が必要な時とか。

中身はコーヒーや紅茶だったり、お湯だけの時もある。

ついでにスティックのコーヒーやラテ系なんかも一緒に持って行って、気分によって好きなのを飲んだり。

f:id:siji-milife:20211212105331j:plain

以前は出先でコーヒーチェーンで息抜きするのが楽しみだったけど、例の流行病の影響で、なんだかマッタリできなくなってしまったのよね。

マスクも術後は1時間とかつけてるとズラしたくなるし、だったら外や愛車でノンビリお茶した方が気楽だなーって。

愛車はもちろんだけど、外でも完全個室になれる場所、お散歩のお陰で沢山知ってるもんね〜。

持参したものだけじゃなく、テイクアウトしたものを楽しむのも良し。

f:id:siji-milife:20211031163842j:plain

誰にも気を使わなくて最高なんだけど、欠点はこの時期やたら寒いことかな。

f:id:siji-milife:20211227120718j:image

でもそれもまたよし。

風邪を引かぬ程度に楽しみます。