しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

サンタさんからのプレゼント

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日は清水の舞台から飛び降り、スーパーで国産牛サーロインステーキ(200g)を購入。それを焼いて食べ、お気に入りのケーキ屋さんで買った苺のケーキを堪能したしじーみさん。

f:id:siji-milife:20211225095820j:plain

久しぶりにお酒も堪能して、楽しいクリスマスでした。

f:id:siji-milife:20211224102101j:plain

期間限定につられて購入した練乳いちごのほろよい。

美味しかったけど、やっぱり白サワーが好きだなぁ。

そしてそして、しじーみさんにはサンタさんがきました!!

f:id:siji-milife:20211226144500j:plain

何か好きな物を買って~、身内からと金一封。

うわわ、ありがたや~!

再発治療を始めてから、何かの折にこうしてお心遣いを頂いてる。

その度に早く元気になって、金を稼がねば!!と思う(笑)

来年からはマジお仕事探す。

働くぞ!!

折角なので治療費じゃなくて、何か欲しい物を買う時の使わせて頂こう!

f:id:siji-milife:20211226145057j:plain

あ、大丈夫です!(汗)

この時期はソシャゲの限定ガチャなどありますが、ちゃんと形に残る物に使います。

昨日は沢山食べたので、今日は元気にお散歩。

f:id:siji-milife:20211226145426j:plain

途中、ピクミンの放牧も忘れない。

そしてみんなの頭に白のパンジーを咲かせるのも忘れない。

f:id:siji-milife:20211226145534j:plain

クリスマスからググっと気温が下がりましたね。

f:id:siji-milife:20211224173422j:plain

今年のクリスマスは特別な感じがした。

きっと年末も特別な感じがして、そうなると新年は生まれ変わったような気がしちゃうんじゃなかろうか。

そんなことを暮れに思う。