しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ちょっとラッキーだったこと

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ハーセプチンの後発薬トラスツズマブ。

面倒なので、トラちゃんと呼びます。

そのトラちゃん、点滴して貰いました。

腫瘍マーカー調べる為に血液検査もありましたが、全て正常値!!

イェイ!!

そして来月になると思っていたCT検査結果が出てました。

こちらも異常なーし!!

イェイ、イェイッ!!

でも急患が出たのか、診察の順番がなかなか回ってこなくて帰ってくるの遅くなってしまった(汗)

それだけが大変だった。

疲れた・・・

甘い物が欲しくて、ついコンビニでこんなものを買ってしまった。

f:id:siji-milife:20220224142810j:plain

レトロなパッケージが可愛くて、ジャケ買いしてしまった。

中身は一口のモンブラン饅頭(?)

袋空けたら直行で口の中だったので、中身の写真撮り忘れた(笑)

ちゃんと栗の味がして美味しかったです。

ご馳走様でした!

さぁ、もう寝る!

寝るぞ〜。