しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

診察日とCT検査結果と

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ハーセプチンDay

今週は三週間に一度の診察日がありました。

前回の診察日にCT検査をしたので、その検査結果も出ましたよ。

siji-milife.xyz乳がんが再発して治療を始めた時はCT検査の結果が出る前日はドキドキして眠れなかったもんですが、ここ数年はそんな初々しさが消えまして(笑)

特に肺の手術後は異常なしだろうという変な自信がありまして、診察日の朝ものんびりと朝食を食べてから出かける準備をしました。

f:id:siji-milife:20230426184414j:image

この日はソフールのレモン味と黒糖パン、ミルクティーで朝食。

不思議なもんで仕事のある日は朝食を食べたいと思わないのに、休みの日は何か食べたくなるんだよね。

なんでだろ?

CT検査結果

さて、気になるCT検査結果ですが、お陰様で異常なし。

今のところ体から乳がん腫瘍が無い状態を維持できてます。

いい感じ、いい感じ。

このまま無事に2年目を迎えられたらなぁ。

いやー、それにしても病院は疲れる。

今回は前日が仕事で、しかも凄く忙しかったから身体が怠いし眠いしで、診察待ちの時も点滴してる時もウトウトしちゃってた。

こんだけ疲れてるんだから帰ったら寝ちゃうんだろうな、なんて思うのに、実際に帰ってベッドに横になると目が冴えるのなんなの?

疲れすぎて逆に覚醒しちゃうんだろうか?

この週末に疲れを解消させたいところ。